2018年5月30日水曜日

自身の商品以外でお薦めのEA

ご購入者様より以下のご質問を頂きましたので、その関連の記事となります。

「私に貴方の他の製品シリーズの中から、いくつかお薦めのEAを教えて貰えますか。(翻訳)」
(利大損小百花繚乱EURUSDをご購入下さった外国の方の質問となります)

こちらの方には返信にて自身のEAをお薦めさせて頂いたのですが、ブログでは既に「商品一覧」のページがありますので、この機会に"自身の商品以外で"お薦めのEAや気になっているEAを紹介させて頂きます。



■お薦めのEA
InstaFX
AI技術を応用した本格派EA 新世代EAであなたの生活が変わります
AI技術を応用した本格派EA 新世代EAであなたの生活が変わります?|?fx-on.com
3ヶ月間の収益率ランキングで、長い期間安定して最上位に載り続けているEAです。
収益率が高いだけでなく取引も活発ですので、常にポジションを持っていたい方でもお薦めできる実績を残しておられます。
制作者様は当方と同じくプログラマー・SE出身の様で、親近感を覚えます。
"プログラマー"と一言に行っても、「中学校で英語を習ったから私は翻訳家」と同レベルの場合も本当に多いのですが、ブログをWordPressかBloggerで開設するような方は、生粋のプログラマーである可能性が極めて高いです。
(結構有効な判別方法だったりします:-)

■気になっているEA
梓弓_USDJPY
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします
毎日トレードするデイトレードEAで統計的データから優位性のある法則に基づく手法でトレードします?|?fx-on.com
こちらは3ヶ月間の収益率ランキングでお見掛けして、戦略が面白かったので気になっているEAです。
毎日必ず特定の時間にエントリーをしており、そしてかなり優位性が確認できる結果を残しておられます。
当方のEAは相場の長期的な方向性が定まった上でボラティリティが高くないと積極的なエントリーを行えないものが多く、ポジション保持欲が高い方のご期待に答えられる取引回数とはなっておりません。
ですのでそういった要望が満たせる、こちらのEAの様に定期的にポジションを取って優位性を示せるようなEAもいつかは作ってみたいと考えております。

■全ての原点のEA
一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち
トレーリングストップで幸せに一本勝ち?|?fx-on.com
当方がEA制作を始める切っ掛けとなったEAです。
このEAと出会った事で勝てるEAも存在すると認識し、自身でも作ってみたいと思うようになりました。
フォワード計測が一年経過した時に、このEAに負けていない、勝っている成績のEAを世に送り出す事が自分の現在の目標となっています。
制作者様は恐らく外国出身の方の為、若干怪しい日本語であったり、商品ページも過剰な宣伝が目立ちますが、実力及び実績に関しては一切疑う余地の無い最高峰の開発者です。